Archive for 2011年4月

「新入生合宿研修」

4月 11th, 2011

4/8,9と屋島少年自然の家で開催された新入生合宿研修に参加しました.

今回もカメラを忘れたので写真はありません....

一回り以上違うと,話も合わないなぁと感じる今日この頃です.

1号館の11Fに引っ越しました.

4月 6th, 2011

1号館の11Fに研究室が引っ越しました.

教員室は従来と同じく,1号館10Fです.

教員とフロアが変わり目が届かないので不安ですが,

ちゃんと研究してくれると期待してます.

 

「2011年度 香川大学入学式」

4月 4th, 2011

入学式が行われ,入学式及保護者懇親会とガイダンスに参加しました.

入学された学生の皆様,保護者の皆様,入学おめでとうございます.

今年度は学科のCAとして,20名程度の学生指導を担当させていただくことになりました.

経験豊かな他の先生方と同じく,学生指導ができるかどうかは不安いっぱいですが,

気持ちは若いつもりですので,学生目線で一緒に悩み,考えてあげたい思います.

僕自身,ついこの前大学に入学したと思っていたのに,時がたつのはとてもはやいです.