Archive for 2015年6月

「SNPD2015」にて研究発表をおこないました.

6月 4th, 2015

M1の熊野です.

 

2015/6/1-3にかけて高松で開催された国際会議SNPD2015にて,M1の許,熊野,高田が研究発表をおこないました.

SNPD2015 

 

○ 許

タイトル:「The Method to Create Test suite based on Operational Profiles for Combination Test of Status」

今回の国際会議で日本語だけではなく、英語も頑張らなければいけないと感じました。

また,自分の研究テーマも頑張って進めていきたいです。

 

○ 熊野

タイトル:「Development of  a Creating System for Lecture Contents by Combining of the Lecture Materials」

初めての国際会議での発表で緊張しました.

また,英語の質疑応答に非常に苦戦し,英語の聞き取りや発音の難しさを痛感しました.

次回は7月の国際会議に参加するので,しっかり発表できるように準備を整えたいと思います.

 

○ 高田

タイトル:「A System which Manages Lecture Materials Using Meta Data of the Lecture Materials」

初めての国際会議でした。とても緊張しました。
質疑ではほとんどうまく答えることができず、もっと英語力を向上させたいと思いました。
非常に良い経験をさせて頂きました。
次も頑張ります!